こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「増山超能力師事務所」 第8話

第8話では主題歌を歌う「超新星 ユナクさん」がゲスト出演!

 

男関係が派手な玲奈の依頼は

「友達が窓から投げ捨てた指輪を探して欲しい」

f:id:kojinnokansodesu:20170223214049p:plain

一方、事務員・朋江は夫・誠司からもらった結婚指輪を失くし、田中直樹さん演じる「増山圭太郎」がその捜索に乗り出していた。

 

2つの指輪をめぐる謎を事務所メンバーが超能力で解き明かす。

そこには深い思いと意外な真実が隠されていた…!

そしてついに「増山の妻」文乃の秘密が明らかに!?

 

個人の感想が今季3番目に面白いと思っているドラマです!

1話完結なので、途中からでも見るべき面白さです!!

 

今季日本テレビのドラマの中で1番おすすめ作品です!!

 

日本テレビ系列  23時59分から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp