
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「レンタルの恋」 第6話 感想

第6話では「ドクターX」のパロディで「ナースX」に剛力彩芽さん演じる「高杉レミ」が出演!

セリフで「私執刀しないので!」と発言!

「いや仕事しろよ」ってツッコんだのは個人の感想だけですか?

 

「レンタル彼女」はドラマ出演も簡単にできるのか?

なんでもありのこのドラマ第6話で「子役」とデート

 

「子役」ということで大人に「気をつかう子供」になってしまった。

そんな「子役」を子供に戻すことに成功した「レミ」

 

このドラマは「太賀さんの演技」と主題歌「闇夜に提灯」が高評価です!

 

でも正直このドラマの評価は低評価!!

 

個人の感想は剛力彩芽さんが主演じゃなかったらもっと面白いと思います。

剛力彩芽さんは顔が強すぎる!! コスプレも演技も顔に負けていると個人の感想は感じています。

 

ドラマ低評価ですが、「レンタルの恋」第7話は注目できそうです!

太賀さん演じる「公介」と岸井ゆきさん演じる「すみれ」がデートするみたい!

それは注目です!

個人の感想は「公介」と「すみれ」が付き合う展開を希望しているので、第7話は必見ですね!

 

個人の感想の「レンタルの恋 第6話」

採点は10点満点中1点

 

このドラマでのおすすめは主題歌が素敵!

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

広告を非表示にする