こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり「離婚芸能人パーティーでタブー全告白!」

離婚準備財産分与から養育費まで激白!?

 

今夜のモシモシふたりは

「THE虎舞竜」のボーカル 高橋ジョージさんとつちやかおりさんの「おためし同居生活」

人生の酸いも甘いも知り尽くした2人と離婚経験者が集まって「離婚芸能人パーティー」

 

8年前から離婚準備「タレントT」や養育費を受け取ってもらえない「歌手T」

離婚危機初告白の「女優M」まで登場。

 

遠慮なしのぶっちゃけ話でケンカも勃発!?

 

個人の感想の注意ポイントは

高橋ジョージさんです!

離婚前は高橋ジョージさんが「すべて悪い!」という流れでしたが、最近はそんなに高橋ジョージさんは悪くなかった?って噂が流れています。

 

今夜の「モシモシふたり」で真相が明らかになる!?

 

フジテレビ系列  22時から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ