こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

突然ですが、明日結婚します 第5話

第5話は山崎育三郎さん演じる「神谷暁人 」とflumpool山村隆太さん演じる「名波 竜 」が直接対決!?

「名波」の圧勝が予測されます!

個人の感想は西内まりやさん演じる「高梨あすか」と高岡早紀さん演じる「桜木夕子」の女の戦いに注目です!!

 

打ち合せを終えた「あすか」が「神谷」に「小野」のマンションまで送ってもらう。

そこで「神谷」がいきなり「あすか」にキスをして第4話が終わりました。

 

第5話では

「神谷」にキスをされた「あすか」が「莉央」や「桃子」と一緒に小野の部屋でお好み焼きパーティーをする。

やたらと明るく振る舞っている「あすか」をそっと見つめる「名波」。

 

そんな中「あすか」は上司から、いずみ証券と新しく始める共同プロジェクトを担当しないかと打診される。

3年ほどのプロジェクトで、キャリアアップにもつながるという。

 

「仕事」が「あすか」の結婚の道のりを邪魔になる!?

 

数日後「莉央たち」は「あすか」の実家を訪れる。

大歓迎で皆を迎え入れたが、「名波」だけは「夕子」の都合で番組の収録のスケジュールが変更になり、結局参加できなくなってしまう。

 

人気アナウンサー「名波」は多忙!!

インフルエンザで休むことになった「三上」の代役で経済番組の司会を頼まれる。

そこで名波は、番組の出演者「神谷」の控室にあいさつに行く。

ここで一悶着がありそうです!!

 

フジテレビ系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

突然ですが、明日結婚します 第5話  感想

ここからはネタバレ注意です。

 

第5話では中村アンさん演じる「桐山莉央」と森田甘路さん演じる「小野広紀」が交際スタート!

個人の感想は地味に「小野広紀」を応援していました。

無事「桐山莉央」と付き合うことになって、よかった!よかった!

 

話は戻って

「高梨あすか」の実家に「名波 竜」と「神谷暁人」が!!

 

修羅場と思いきや「あすか」は「名波」が好きだと断言!

個人の感想が予測した通り「名波」の圧勝でした。

 

温かい家庭で育った「あすか」は結婚して温かい家族を作りたい。

でも家族にいい思い出がない「名波」はまだ結婚したくない。

 

これから「名波」の家族への冷たい思い出を「あすか」がどう温めて「結婚に導くのか?」注意です!

 

そして第6話では「あすか」に高岡早紀さん演じる「桜木夕子」が宣戦布告!!

男のバトルの次は、女のバトル!!

 

「あすか」VS「桜木夕子」

勝つのは「あすか」でしょうが、注意!

 

個人の感想の「突然ですが、明日結婚します 第5話」採点 10点満点中3点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp