こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「A LIFE〜愛しき人〜」 第6話

第6話は菜々緒さん演じる顧問弁護士「榊原実梨」がメインの話数。

救急で運び込まれて患者は「実梨」の父親だった。

手術には同意が必要だが、「実梨」は同意できないと言い張る。

「実梨」はどうして父親の手術の同意書を書かないのか?

余談ですが、「実梨」の父親を演じるのは声優の高木渉さんです!

名探偵コナンの「小嶋元太」ONEPIEACEの「ベラミー」などを演じる高木渉さんに個人の感想は個人的に注目です!!

 

そして第6話で浅野忠信さん演じる「壇上壮大」と「榊原実梨」の「不倫」が竹内結子さん演じる「壇上深冬」にバレる!?というか既にバレていた!!

 

「壇上壮大」と「壇上深冬」の夫婦の展開次第で、木村拓哉さん演じる「沖田一光」と「深冬」の復縁もありえる!?

お互いまだ好き?という展開が第5話でありましたが、はたして進展はあるのか?

 

第6話は「壮大」と「深冬」の関係性に注目です!!

 

 TBS系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ