こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「視覚探偵 日暮旅人」 第5話

第5話は吹越満さん演じる「白石孝徳」に注目です!

「刑事 白石孝徳」は松坂桃李さん演じる「日暮旅人」の誘拐事件に関係あり!!

事件現場で古株の刑事「白石」を見た「旅人」は、白石こそが20年前に自分を誘拐、監禁した犯人の一人であったことに気づく!!

 

そんな中、北大路欣也さん演じる「旅人の主治医 榎木渡」が、耳の聞こえない女性「静香」のために、彼女がファンだというジャズミュージシャン「犬飼啓」の行方を探してほしいと依頼する。

「犬飼」は少し前から行方不明なのだと言う。

 

早速「犬飼」を探す濱田岳さん演じる「雪路雅彦」と上田竜也さん演じる「鶴田亀吉」は麻薬取引の元締め「リッチー」から「犬飼」がドラッグの売人で警察からも追われていることを知らされる。

 

目を大切にしたいことを理由に今回の依頼を「雪路たち」に任せると言っていた「旅人」は「犬飼」が「リッチー」絡みの売人だと聞いた途端、なぜか捜査に参加すると言い出すのだった。

 

そして白石は20年前に監禁し死んだと思っていた子供が旅人であることに気づき、旅人の計画の前に立ちはだかろうとしていた。

 

白石孝徳」が監禁した犯人の一人ということは

まだまだ犯人が登場予定?

 

「黒幕」が榎木渡」だったら、さめてしまうこと間違いなし!

 

日本テレビ系列  22時30分から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」 第5話 感想

ここからはネタバレ注意です。

 

第5話では耳の聞こえない女性が登場。

女性は「サックス奏者のある男」を探していた。

 

松坂桃李さん演じる「日暮旅人」たちが捜索開始!

しかし、その男は麻薬の売人で警察からも追われていた。

 

「日暮旅人」の目を使って

「元サックス奏者で麻薬の売人 犬飼啓」を簡単に見つけて「耳の聞こえない女性」に「歌声をプレゼント」して自首。

 

第5話はあまり「日暮旅人」の秘密が明らかになりませんでした。

 

個人の感想は吹越満さん演じる「白石孝徳」に注目して第5話をみていました。

「白石孝徳」は「ロスト」という麻薬に動揺。

 

「白石孝徳」は「日暮旅人」の父親が事故死した事件にも関係がありそうと個人の感想は予測しています!!

 

そして「日暮旅人」の誘拐事件との関係は?

「ロスト」という麻薬がこのドラマの重要アイテム!?

「日暮旅人」が使っている「目薬」にもしかすると「ロスト」が入っているのでは?

 

個人の感想の「視覚探偵 日暮旅人 第5話」

採点は10点満点中3

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp