こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

真昼の悪魔 第3話

今夜のターゲットは実の父親!?

父親を殺害?そして本当の父親では可能性がある?

 

第3話のタイトルは「命日」

教会の懺悔室で父親の殺害を予告した田中麗奈さん演じる「大河内葉子」は、連日父の「徳広」のために料理を作るように。

ある日、葉子が台所で料理をしていると、徳広が何気なくつぶやく。

「今度の土曜、母さんの命日だな」

葉子の目がカレンダーをじっと見据える。

 

大河内葉子」母親の「命日」に父親を殺害!?

このドラマ  「大河内葉子」は本当に悪魔なのか?

 

「大河内葉子」が患者を殺害していると疑っている中村蒼さん演じる「難波聖人」は手術を控えている。

その手術の執刀医が「葉子」であることに不安を抱く「難波」。

 

はたして「難波」は助かるのか?

個人の感想は「難波」は無事手術をして助かると予測しています。

 

個人の感想が予測するこれからの展開は

「大河内葉子」は「善悪」でいうと「悪」です。

でも患者を殺害している犯人ではない!

「大河内葉子」は自分の中にいる「悪」の正体を知るために患者に危害を加えることはあっても、患者を殺害まではしていないと個人の感想は予測しています。

「大河内葉子」が患者殺しの犯人とミスリードさせて、実は犯人は別にいます!

 

患者を殺害している本当の犯人は

篠原篤さん演じる清掃員「芳賀明善」である!!

「芳賀明善」に注目して第3話に注目してみてください!

 

でも「大河内葉子」は自分の中にいる「悪」の正体を知るために患者に危害を加えることはあっても、患者を殺害まではしていない言いつつ、第3話で父親を殺害?

 

夕食を作ろうと台所でスープ鍋の前に立った葉子は、あるものの入った容器を手にした!

 

はたして本当に父親を殺害してしますのか? 

第3話注目です!

 

フジテレビ系列  23時40分から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ