こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第6話

第6話では「スーパーサラリーマン左江内英雄」が体を張って家族を守る!?

 

今回はヒーローぽい展開になりそうですが、結局いつもと変わらないふわりとした展開で終了すると個人の感想は予測します。

 

爆弾を見つけて欲しいと依頼された堤真一さん演じる「左江内英雄」

大変だ!爆弾だ!!と騒ぐが、簡単に爆弾が見つかって終了。

 

第6話はムロツヨシさん演じる「小池郁男」がメインの話数のようです。

 

このドラマは「ムロツヨシ」さんと「佐藤二郎」さんが自由にのびのび演じています。

アドリブらしきシーンがたくさん! なので第6話はアドリブだらけ!?

 

このドラマ個人の感想の評価は低評価・・・・・。

ふざけるのはいいが、「スーパーサラリーマン」の意味をなしていないと思うのは個人の感想だけ?

原作を詳しく知らないので断定はできませんが、このドラマは原作通り?

 

フジテレビ系列の「嫌われる勇気」と同様に原作と違うと批判されるのでは?

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想は「スーパーサラリーマン左江内氏」より「勇者ヨシヒコ」がおすすめです!

両方とも同じ監督です。

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」はちょっとふざけすぎ!?

 

そして第6話で重大発表があるそうです!

重大発表とは一体なんでしょう?

 

日本テレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ