こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル

「奇跡の1枚大賞」を開催!

ピース又吉のイケメンショットや鳥居みゆきのセクシーショット

謎多き男・カズレーザーの完全解明に挑む!

「奇跡の1枚大賞」面白いこと間違いなし!

 

今夜のゲストは

メイプル超合金 カズレーザーさん  森三中 黒沢かずこさん 椿鬼奴さん

鳥居みゆきさん ハリセンボン 箕輪はるかさん ピース 又吉直樹さん

まちゃまちゃさん フォーリンラブ バービーさん もう中学生さん 横澤夏子さん 

アジアン 馬場園梓さん ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎さん ロッチ 中岡創一さん アンタッチャブル 山崎弘也さん フットボールアワーさん  出演

 

キレイに変身する人やカッコよく変身する人

もはや「特殊メイク」のレベル!!

ときにはあれ?って人もいますが、「奇跡の1枚」というタイトルにピッタリ!

 

個人の感想が注目する人は

ピース 又吉直樹さんともう中学生さん きっとイケメンに変身します!

そして女性では、まちゃまちゃさんです。

まちゃまちゃさん可愛く変身すると個人の感想は予測しています!!

 

山崎弘也さんのあれ?って作品に期待です!!

 

テレビ朝日系列 20時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ