こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

うどんの国の金色毛鞠

うどん県「香川県」のお話!

f:id:kojinnokansodesu:20170214213647p:plain

たぬきの子供が「男の子に化けて」

人公「俵宗太」の前に現れた!!

 

「たぬきが男の子に化ける設定」を受け入れることができたら面白いと思ってもらえる作品です!

 

主人公の声を中村悠一さんが演じているので、「甘々と稲妻」にちょっと似ている作品にも思えますが、「甘々と稲妻」とは違った面白さがあります!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想は「アニメ」でこの作品出会いました。

 

個人の感想的には第7話から話が面白くなってきます!

もちろん第1話から見ることをおすすめします!!

 

最終回は泣きました。

主人公のお父さんはうどん屋さんを経営してました。

 

お父さんが亡くなってから久しぶり帰った実家で、うどんを茹でる釜の中で寝ていた「たぬきの男の子 ポコ」と出会う。

 

大切な方を亡くした気持ちが共感できます。

 

このアニメの最後を見ると、亡くなった人に会える気がします。

 

 

個人の感想は「アニメ」でこの作品を出会いました。

漫画は連載中なので、「アニメ」とは違った展開になることが予測されます。

 

なので、個人の感想は漫画「うどんの国の金色毛鞠」をこれから買って読もうと思います!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ