こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「嘘の戦争」 第6話 

ついに天才詐欺師にほころびが!?

水原希子さん演じる「十倉ハルカ」が草彅剛さん演じる「一ノ瀬浩一(千葉陽一)」への「恋心」で誰かにつけられていたことに気づかなかった!?

 

「OL殺人事件」には

安田顕さん演じる「二科晃」も共犯だった!!

 

市村正親さん演じる「最後の復讐相手 二科興三」に復讐を果たすため、「浩一」は結婚詐欺師のように正体を隠し、山本美月さん演じる「二科楓」とウソの交際。

 

ついに第6話で「興三」と直接会うチャンスを得る!!

 

二科家に招かれた浩一は、さっそく「興三」と藤木直人さん演じる「隆」から過去について詮索される。

緊張感あふれる昼食会が開かれるが、話は意外な方向に進んでいく!

 

その頃「ハルカ」は何者かに尾行される気配を感じ。

二科家が本格的に動き出したことに焦りを覚える。

 

「楓」と交際して急速に二科家に近づいてきた浩一に対しても警戒を強め、隆は再び大杉漣さん演じる「三瓶守」を訪ねる。

 

このドラマは「三瓶守」が重要人物であることは間違いなし!

怪しいニオイがプンプンします!

 

個人の感想は「三瓶守」は「OL事件の親族」や「六車という人物」の可能性があると予測しています!

 

今季一番面白いドラマ「嘘の戦争」

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ