こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「カルテット」 第5話

松たか子さん演じる「巻真紀」の旦那が登場!?

行方不明だった「巻真紀」の旦那が帰ってきた!?

個人の感想はまだ「巻真紀」の旦那は登場しないと思います。

多分、「巻真紀」が住んでいるマンションに現れたのは「巻真紀の義母」か「マンションの管理人」だと予測します。

 

第5話は「カルテット」にチャンス到来!?

 

「真紀」らカルテットのもとに音楽プロデューサーの「朝木」が現れ、クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかと誘う。

「真紀」は、そんな舞台には立てないと拒否するが、満島ひかりさん演じる「吹世すずめ」高橋一生さん演じる「家森論高」に諭され、恐々としながらも承諾。

 

松田龍平さん演じる「別府司」はこのチャンスをものにするため、しばらくはひとりひとりの夢は捨てて、カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

 

チャンス到来のようで実は騙されたというオチが予測されます!

 

そして「巻真紀」を中心に集まった「別府司」「吹世すずめ」「家森論高」は、「巻真紀」の秘密をついに追及?

 

第5話でついに「巻真紀」の失踪の真実が明らかになるのでは?

 

第5話で第1幕が終了します

今夜の「カルテット 第5話」にも注目です!!

 

TBS系列 22時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ