読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「視覚探偵 日暮旅人」 第4話 感想

多部未華子さん演じる「山川陽子」の同僚「小野智子」が合コンの帰りから行方不明

 

行方不明になった「小野智子」を松坂桃李さん演じる「日暮旅人」の目で捜索開始!

 

第4話では「日暮旅人」の秘密は進展しませんでした。

でも「日暮旅人」が一緒に生活している血のつながらない娘「百代 灯衣」は「大事な商品」ということ判明しました。

 

そして濱田岳さん演じる「雪路 雅彦」も感情が見えるように「覚醒」した!?

一瞬だけど感情が見えた気がする「雪路 雅彦」

誰でも感情が見れるようになってくるのか?

 

第4話で明らかになったことは

やはり「百代 灯衣」が重要人物だったこと。

吹越満さん演じる「白石孝徳」が「黒幕!?」

多分「黒幕」の手下だと個人の感想は予測します。

 

「黒幕」は大御所で予測すると「北大路欣也さん演じる榎木 渡」がとても怪しい!

でも「榎木 渡」が「黒幕」だと、かなりつまらない展開になりそうです・・・・・。

 

個人の感想は北大路欣也さん演じる榎木 渡」が「黒幕」じゃないことを願います!

 

はたして「日暮旅人」の「復讐相手とは?」

 

次回予告を見る限りでは第5話は重大な事実は明らかになりそうではありませんが、「復讐」のヒントくらいはありそうです。

 

個人の感想の「視覚探偵 日暮旅人 第4話」採点は10点満点中3

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp