こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「大貧乏」 第6話

第6話は「バレンタイン」に「濱中電子工業へ宣戦布告!!」

第6話忙しい展開になりそうです。

この季節のドラマには必ずと言っていいほど「バレンタイン」の話があります。

はたして伊藤淳史さん演じる「柿原新一」は小雪さん演じる「七草ゆず子」から「バレンタインチョコ」をもらえるのか?

 

「柿原新一」は百貨店のクライアントと、売り場の様子を見て回っていると店内はバレンタイン商戦で盛り上がっている中、バレンタインデーに良い思い出がない「柿原」を「月島レイコ」が発見。

2月14日の予定を尋ね、自分に時間をくれないかと言うレイコに、柿原は少しだけならと応じてしまう。 

事務所に戻った柿原は、反省しきりで落ち着かない。

 

悩む柿原に、加瀬春木は、いっその事レイコに乗り換えれば?と、軽いノリ。

柿原は、自分の想い人はゆず子だと大否定

 

そこにやって来たゆず子の手には大きな紙袋。

 「バレンタイン用」の買い物をして来たと言うゆず子に、柿原は何かを期待しっぱなし。

多分一応ゆず子から「バレンタインチョコ」もらえます!

 

第6話の注目ポイントは

七草ゆず子」は、濱中電子工業を訴えるためにDOHの原告団に加わって一緒に戦って欲しいと奥田瑛二さん演じる「天満利章」に頼むが、濱中の行動を見抜けなかった責任は自分にもあると断られてしまった。

 

個人の感想は「天満利章」がこのドラマの「黒幕」だと予測します

 

ゆず子は被害者の会を作ろうと思うと提案する。

大きな原告団を作り、マスコミが騒ぎ出せば濱中の行為を世間にも知らせることが出来る。

それは濱中が一番恐れることだと「柿原」も「ゆず子」の提案を受け入れた。

濱中の悪事を全世界に知らせてやろうと意気込む面々。 

 

早速、旧DOH社員に連絡するが、参加者はなかなか集まらない!

そんな時、原告団には求心力のある人物が必要だと滝藤賢一さん演じる「浅岡礼司」が連れてきたのは天満だった!!

 

やっぱり第6話は忙しい展開になりそうです!

 

個人の感想が今季4番目に面白いドラマとおすすめしている「大貧乏」

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ