こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

真昼の悪魔 第2話

今季一番ダークなドラマ!

個人の感想は「悪で悪を成敗するドラマ」だと思っていますが、まだまだ謎だらけ!!

このドラマの「怖い」です! 心臓の弱い方は注意なドラマ

第2話では悪魔が子供に「悪」を教える!?

小児科病棟に仲良しの2人の児童が入院している。

先に退院してしまう女児を寂しく思う男児が「まだ治らなければいいのに」と言うのを聞いた「大河内葉子」は、聖書の一節をもとに、ある企みを実行する。

 

 田中麗奈さん演じる「大河内葉子」はとても怪しい女性。

「大河内葉子」は優秀な外科医で、患者にも信頼が厚い人物。

だが、第1話で老女が謎の死を遂げました。

 

大河内葉子」が謎の薬を投与したことが第1話で明らかになっていますが、その薬のせいで亡くなった?

老女の謎の死の原因は本当に「大河内葉子」なのか?

 

そしてもう一つこのドラマには謎がある!

中村蒼さん演じる「難波聖人」が病室で見つけた患者の名前が書かれたメモを見つけた。

そのメモに書かれた患者は全員亡くなっている!!

メモが気になる「難波」は「芳賀」の協力のもと調査を開始する。

 

メモに書かれた亡くなった死の原因も「大河内葉子」なのか?

 

メモの秘密を嗅ぎまわる「難波」に対し、「医師の吉田」は病院を敵に回さぬようにと忠告。

すると「難波」は謎の腹痛に襲われるなどのトラブルに巻き込まれる!? 

 

「難波」にも「大河内葉子」の魔の手が!!

 

このドラマは実は大河内葉子」が患者さんのことを思って「悪の道」を進む物語と個人の感想は予測しています。

 

それが犯罪でも患者さんが望むことを第一という考えが大河内葉子」にあるのだと個人の感想は分析してこのドラマを見ています。

 

はたして個人の感想の分析には当たっているのでしょうか?

 

真昼の悪魔 第2話 フジテレビ系列 23時40分から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ