こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話

左江内英雄にモテキ!!

本田翼さん演じる「藤崎」が「左江内」を誘惑!?

 

左江内は高橋克実さん演じる「簑島」に、相談を持ちかけられる。

簑島は、総務課の藤崎という女性社員との関係で悩んでいた。

 

藤崎から食事に誘われた「簑島」は、彼女と居酒屋で飲むことに。

酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。

 

そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。

穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に頼む。

 

その晩、左江内は小泉今日子さん演じる「妻の円子」と不倫の話題に。

もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。

その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった。

 

「左江内」は「簑島」のため、真相を確かめるために「藤崎」と飲みに行くが、気がつくと「左江内」もホテルの一室で目を覚ます。

まったく記憶がない。

こんなことが円子にバレたら、タダでは済まない左江内。

 

何があったのか真相を知りたい左江内は、再び藤崎と飲みに行く。

そこで彼は、意外なことを聞かされる!

 

明らかに本田翼さん演じる「藤崎」は「詐欺をしている」

そして「藤崎」は誰かに脅されて「詐欺の手伝い」をしていると個人の感想は予測しています。

 

第5話は「藤崎」を脅している「黒幕」を「スーパーサラリーマン」として成敗!という展開が予測されます。

 

日本テレビ系列  21時から 放送

 

                     個人の感想でした(*- -)ペコリ