こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」第5話 感想

努力すると結果はついてくる!!

 

阿部サダヲさん演じる「桜井信一」の娘「佳織」の偏差値が「52」アップ!

 

家族と一緒に勉強するっていいですね!

そして友達って素敵です!

同じ中学受験をする「麻里亜」とどんどん仲良くなっていることに個人の感想はとても嬉しく思いながらドラマを見ています。

 

第5話で「ボヤ騒ぎ」事件があると予測しましたが、「ボヤ騒ぎ」とまではいきませんでした。

深田恭子さん演じる「新一の妻 桜井香夏子」がガスをつけたまま仕事に向かってしまって「火災報知器」が鳴り続けてご近所の人が通報!

 

火事にならなくてよかった!

 

個人の感想は「桜井家族」はともて素敵な家族だと思います。

一方「桜井信一」の同級生 要潤さん演じる「徳川直康」と娘「麻里亜」との関係はちょっと険悪な関係。

 

「佳織」と「麻里亜」は友達になることで「麻里亜」の成績が下がり始めた。

 

第6話は「麻里亜」成績が下がったことについての話のようです。

 

次回予告で「麻里亜」には会わないで欲しいと言われていた「信一」

せっかく友達になったのに「ライバル」として敵対してしまう展開になるのでしょうか?

 

第6話にも注目です!!

 

個人の感想の「下剋上受験 第5話」

採点は 10点満点中4点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp