こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~

3000本の収録テープに残る超貴重映像一挙公開!

泣き虫愛ちゃんがオリンピックメダル獲得し、最愛の人との結婚!!

 

昨年のリオデジャネイロオリンピック福原愛選手はオリンピック4大会連続出場。

2大会連続メダル獲得という「日本卓球界史上初の快挙」を成し遂げた。

 

4歳の時から24年に渡って密着し、その成長と活躍の軌跡を記録!

世界の名だたるアスリートの中で全く無名だった4歳の当時から、オリンピックでメダル獲得をするまでの間をカメラに収められた選手は恐らく他に例がない。

 

彼女の人生の節目とも言える今、3000本という膨大な収録テープからこの24年間を紡いでいく。

 

個人の感想は「福原愛」さんの結婚 大祝福です!

でも小さい頃から見ているから「愛ちゃん」を勝手に親目線で見ている個人の感想もいて、ちょっと悲しい気持ちもあります。

 

福原愛さんという一人の女性が最愛の人を見つけて結婚。

素敵な家庭を築いてほしいですね!

 

そして今夜「独占密着24年」の集大成が見られる!

 

フジテレビ系列 19時57分から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ