こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「銭形警部」

鈴木亮平主演。

ルパン三世」でおなじみ、あの銭形警部がドラマになった!?

「日テレ・WOWOW・Hulu」

共同製作の大型ドラマプロジェクトも始動!!

この作品は賛否両論がかなりある作品になると予測されます!

 

個人の感想は鈴木亮平さん演じる「銭形警部」まあまあ納得しています。

 

2014年に公開された「実写 ルパン三世」も個人の感想は好きです。

映画では「銭形警部」を浅野忠信さんが渋く素敵に演じています。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

でも「銭形警部」にイメージが似ているのは

今回の鈴木亮平さん演じる「銭形警部」だと個人の感想は思います。

 

東京帝國美術館から名画が盗まれた。

犯行現場には「お宝はいただいた」というルパン三世からのメッセージが残され、警備員の遺体が発見される。

ルパンを容疑者として手配し、逮捕に意気込む警視庁捜査一課の刑事たち。

だが、捜査本部に国際捜査課の銭形警部が現れ、この事件の犯人はルパンではないと断言する。銭形は、捜査一課の夏希、国木田と共に、独自に捜査を進めることに。

 

ドラマの中には「ルパン三世」は多分登場しないようです。

いずれ声だけの出演はありえると個人の感想は予測しています。

 

そして個人の感想が注目ポイントは「銭形警部」の声を演じている「山寺宏一さん」もこのドラマに「爆弾犯」として出演しています。

そこで「銭形警部」の声で叫ぶなどの演出があったら個人の感想は嬉しいです!

 

ドラマ「銭形警部」個人の感想は注目しています!!

 

日本テレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ