こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第4話

ドロドロ展開!3人中2人が「浮気」に「不倫」

ありえなそうで、実際ありえる展開に進行中!

第4話で女の友情に亀裂が!?

 

幸せを強く望む人程、叶わない恋をする。

お互いが自分のイライラをぶつけて友情に亀裂が!

 

でもすぐに仲直りすることが予測できます。

 

これからの展開としては吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」は坂口健太郎さん演じる「KEY」と付き合うと予測できますが、大島優子さん演じる「鳥居小雪」と榮倉奈々さん演じる「山川香」は略奪するのか?

 

多分略奪してまで付き合わないと思いますけど、誰かと付き合わないとハッピーエンドでは終わらない?

 

また新たに彼氏候補が出現するのでしょうか?

 

今夜は「鳥居小雪」と「山川香」に注目です!

 

日本テレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp