こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

大貧乏 第5話 感想

「消えた30億と濱中の250億は別件!」

 濱中に勝つためには昨日の敵も今日の味方!?

滝藤賢一さん演じる「浅岡礼司」が小雪さん演じる「七草ゆず子」たちの味方になりました。

 

「アウセルには設計ミスはない!」

アウセルの開発責任者「高野由鶴」から「設計ミスがあったのか?」真実を聞き出す。

どうやら「設計ミス」はあったようです。でも「設計ミス」を認めない「高野由鶴」

和解金250億の謎はまだまだ謎のまま。

消えた30億の真相も明らかにしないといけないのに「これからの展開が心配!」

ちゃんと伏線を回収できるのでしょうか?

 

そして伊藤淳史さん演じる「柿原新一」のお母さん強烈だった!!

嵐のようにやって来て、嵐のように帰って行きました。

個人の感想が予測した「七草ゆず」と「柿原新一」の「恋の距離は現状維持」

 

結婚をする展開にはならないと予測しますが、友達以上恋人未満になるでしょう。

 

第5話にカッキーのお母さん登場する必要あったかな?

お母さんより「アウセルの設計ミス」についてもっと追及して欲しかった。

 

 個人の感想の「大貧乏 第5話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ