こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「A LIFE~愛しき人~」 第4話 感想

木村拓哉さん演じる「沖田一光」のは竹内結子さん演じる「壇上深冬」がまだ好き?

 

「言わないと気持ちは伝わらない」

お互いがお互いに振られたと思っていた恋愛。

やっぱりまだ「沖田一光」は「壇上深冬」が好き?

「おめでとう」の5文字に後悔している「沖田一光」

 

そして「壇上深冬」も「沖田一光」のこと好き??

 

浅野忠信さん演じる「壇上壮大」が「不倫」している事実から「沖田一光」と「壇上深冬」の「復縁」があるのでは?と考えていました。

でも「壇上壮大」は「不倫」をしているが、「壇上深冬」への「愛」が冷めている訳ではないみたいです。

 

「沖田一光」と「壇上深冬」の「復縁」の可能性は低いのでは?

 

第4話は木村文乃さん演じる「柴田由紀」がメインの話数でした。

 

医者を目指していたが、金銭面的にナースになったことが明らかになりました。

ナースでもオペのアシスタント技術が高く、「沖田一光」が認めている程のアシスタント技術がある

 

一流外科医をもしのぐ知識があることが「壇上記念病院と片山関東病院の提携話」に暗雲が立ち込める原因を作ってしまった。

 

ただの「片山関東病院」側の逆恨みだったが、「柴田由紀」が辞めることを決意!

「沖田一光」の評価がすべてだった「柴田由紀」には、なにも言わない「沖田一光」に不満。

 

しかし、「片山関東病院」の逆恨みが原因で病院を辞めることを知らなかった「沖田一光」は原因が「片山関東病院」であることを知り、「柴田由紀」をひきとめた。

 

「沖田一光」のオペを見て医者としても男性としても沖田に興味を持つ「柴田由紀」は病院を辞めることをやめて第4話が終了しました。

 

そして第4話の最後に「壇上深冬」が倒れました。

第5話で緊急手術とはならないと予測します。

第5話からもっと面白くなること間違いなし!

 

第5話の展開に注目です!

 

個人の感想の「A LIFE〜愛しき人〜 第4話」採点は10点満点中5点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ