こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「視覚探偵日暮旅人」 第3話 感想

 濱田岳さん演じる「雪路雅彦」はお坊ちゃま!?

 

「雪路雅彦」の父親「雪路照之」のモデルは「トランプ大統領」だと個人の感想は思いました。

みなさんも「トランプ大統領」がモデルだと思いませんでしたか?

 

「日暮旅人」が誘拐されていたことが第3話で確定しました

個人の感想は「誘拐の恐怖から視覚以外の感覚を失った」と予測します!

 

「日暮旅人」の父親は政治家の秘書をやっていた。

その政治家こそ雪路雅彦」の父親雪路照之」だった!!

 

「日暮旅人」の身近にいる登場人物は「日暮旅人」が「復讐」のために意図的に近付いたのでは?

 

そして「血の繋がらない娘 百代灯衣」がこのドラマの重要人物です!

百代灯衣」が「復讐相手」にとって大切な存在だと予測されます。

実は「百代灯衣」は人質なのではないでしょうか?

 

このドラマはただの「探偵物語」ではない!!

「復讐」がテーマで展開する「視覚探偵日暮旅人」

 

「ハッピーエンド」で終わりそうにありませんね。

これからの展開に注目です!

 

個人の感想の「視覚探偵 日暮旅人 第3話」採点は10点満点中3

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ