こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

めちゃ2イケてるッ! 今夜注目!!

今夜の「めちゃ2イケてるッ!」はお笑い芸人戦力外通告「借金苦」「死亡説」「不倫」でも俺はまだやれる!!

 

愛する妻子を守るため涙のトライアウト挑戦!!

 

波多陽区さん あかつさん 天津木村さん 

ジョイマンさん とにかく明るい安村さん など 出演

 

面白くないから出演回数が減った方ばかり?

 

個人の感想は全員が面白くないからテレビに出なくなったとは言えないと思います。

一発屋という名前をつけて来年は起用してはいけないという暗黙の了解がある気がします

 

今夜「お笑いトライアウト」でチャンスを勝ち取るのか!

 

 

フジテレビ系列 19時57分から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ