こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」 第4話

第4話では「旅人算」に挑戦!!

旅人算ってなんでしたっけ?「みはじ」を使うやつ?

阿部サダヲさん演じる「桜井信一」が仕事をやめる!?

 

妻の「香夏子」にも相談しないで勝手にやめてしまい、夫婦に亀裂が!!

 

次回予告を見る限り、アルバイトはするみたいですね。

そして風間俊介さん演じる「楢崎哲也」に勉強を教えてもらうことに。

 

第4話では「仲間の大切さがテーマ」

仕事をやめた「桜井信一」を支える昔からの仲間達

 

仲間って大切!!となる展開が予測されます!

 

今のところ「算数」しか勉強してないけど大丈夫?

 

これからの展開の注目は

要潤さん演じる「徳川直康」が「桜井信一」と同級生と気づいたときにどんな心境の変化があるのかにも注目です。

 

娘同士のライバル対決にもどんな決着があるのか?

「桜井信一」の娘「桜井佳織」は合格することが予測されます。

はたして「徳川直康」の娘「徳川麻里亜」は合格するのでしょうか?

 

2人が志望校に無事「合格」する展開になるといいですね!

 

下剋上受験」 第4話 TBS系列 22時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

このドラマは実話です!だから合格する展開は簡単に予測できます。

「勉強」にどう向き合うのか? どう乗り越えていくのが注目ポイントです!