読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

嘘の戦争 第4話 感想

第4話で大杉漣さん演じる「三瓶守」にも娘がいることが発覚!!

 

次回「九島亨」登場予定!

「九島亨」は「四条司」とOLを殺害した共犯でした。

 

個人の感想はこの事件で亡くなったOLに実は子供がいると予測していましたが、

山本美月さん演じる「二科楓」ではなさそうです・・・・・。

でも「三瓶守」にも娘がいることがわかったので、「三瓶守」とOLが夫婦説が浮上!

 

そして第4話までは順調に進んでいた「復讐」だったが

マギーさん演じる「百田ユウジ」は「詐欺」には協力するが、「復讐」には協力はしない。

協力するふりをして金を奪おうとしている。

 

水原希子さん演じる「十倉ハルカ」も山本美月さん演じる「二科楓」に接近!

草彅剛さん演じる「一ノ瀬浩一(千葉陽一)」に不利に発言を「十倉ハルカ」は「二科楓」に言ってしまった。

 

ここまで順調だった復讐劇もこれまでか?

 

そして第4話で名前だけ登場した「六車」に注目です!

「六車」とは殺し屋で、千葉陽一の父親を殺した。

もう一人の犯人なのでしょうか?

 

このドラマどんな展開になるのか予測困難!

 

第5話にも注目です!!

 

個人の感想の「嘘の戦争 第3話」採点 10点満点中6点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

広告を非表示にする