こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

嘘の戦争 第4話 感想

第4話で大杉漣さん演じる「三瓶守」にも娘がいることが発覚!!

 

次回「九島亨」登場予定!

「九島亨」は「四条司」とOLを殺害した共犯でした。

 

個人の感想はこの事件で亡くなったOLに実は子供がいると予測していましたが、

山本美月さん演じる「二科楓」ではなさそうです・・・・・。

でも「三瓶守」にも娘がいることがわかったので、「三瓶守」とOLが夫婦説が浮上!

 

そして第4話までは順調に進んでいた「復讐」だったが

マギーさん演じる「百田ユウジ」は「詐欺」には協力するが、「復讐」には協力はしない。

協力するふりをして金を奪おうとしている。

 

水原希子さん演じる「十倉ハルカ」も山本美月さん演じる「二科楓」に接近!

草彅剛さん演じる「一ノ瀬浩一(千葉陽一)」に不利に発言を「十倉ハルカ」は「二科楓」に言ってしまった。

 

ここまで順調だった復讐劇もこれまでか?

 

そして第4話で名前だけ登場した「六車」に注目です!

「六車」とは殺し屋で、千葉陽一の父親を殺した。

もう一人の犯人なのでしょうか?

 

このドラマどんな展開になるのか予測困難!

 

第5話にも注目です!!

 

個人の感想の「嘘の戦争 第3話」採点 10点満点中6点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ