こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり 草彅剛さん出演!

草彅剛さんはちょっとしか出演しないと思いますが、注目です!

「嘘の戦争」の控え室にお邪魔!

 

今夜の「モシモノふたり」はメインは「千秋さん」

千秋さんのスゴイ人脈!ユーミンさんも小泉進次郎さんとも友達!?

今夜は「千秋流ホームパーティ」

 

「モシモノふたり」は当たりハズレが激しい番組

 

「モシモノふたり」は2泊3日で「お泊り企画」を1時間放送して欲しいといつも個人の感想は「草彅剛さん」が出演するので、許します(笑)

 

「モシモシふたり」は初回から見ていますが、個人の感想はあまり企画変更しない方がいいと思います!!

 

みなさんはどう思いますか?

 

フジテレビ系列 22時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ