こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第3話 感想

このドラマは「ゆるさ」が売りのようですが、「ゆるすぎ!」

 

野球で例えるとこのドラマは「チェンジアップ」速い球を活かすためにある「チェンジアップ」

でもずっと「チェンジアップ」を投げていたら、それはタダの「スローボール」

 

このドラマも「小ネタ」が隠れていますが、正直つまらない!!

「小ネタ」ばかりあってドラマは面白くない!

このドラマはストーリーが読めません! 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」の脚本・演出は「勇者ヨシヒコ」と同じ福田雄一さん

 

個人の感想は「勇者ヨシヒコ」面白いと思っています。

なので「勇者ヨシヒコ」のように「なんでもありドラマ」として見ると面白いのかも?

 

第3話は第1話と第2話に比べて「起承転結」がしっかりしていました。

しっかりしていたけれど、面白いとは思いませんでした。

 

第4話は「勇者ヨシヒコ」のようになんでもありドラマと見方を変えたら面白くなってくるのでしょうか?

 

個人の感想の「スーパーサラリーマン左江内氏 第3話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

【動画解説】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書