こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「A LIFE ~ 愛しき人~ 」 第3話

だんだん深刻になってくることが予測される「A LIFE ~ 愛しき人~ 」

第3話は竹内結子さん演じる「壇上深冬」がオペをする!!

 

脳に腫瘍がある「壇上深冬」がオペ。

オペ中に事件を起きることが予測されます。

 

「壇上深冬」がオペ中に倒れるとか?

本人はまだ自分が病気になっていることはわかっていないので、しょうがないと言えばしょうがないですけど、脳に腫瘍の爆弾を抱えているお医者さんに患者は手術して欲しくないですよね?

 

だから浅野忠信さん演じる「壇上壮大」は「深冬」に手術をして欲しくないのでは?

病気を理解していない「深冬」はオペをさせて欲しいと言う。

 

それを「俺がサポートするから大丈夫」と言って助けるのが木村拓哉さん演じる「沖田一光」だと個人の感想は予測します。

 

「壇上深冬」に病気のことを伝えれば早い話だと思いますが、そこはドラマ「沖田一光」が華麗に「深冬」をサポートして、また「壇上壮大」の「嫉妬」が増大するのが第3話の流れだと思います。

 

このドラマ浅野忠信さんがかわいそうに見えるのは個人の感想だけ?

 

「A LIFE ~ 愛しき人~ 」 第3話

 

TBS系列  21時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ