
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「カルテット」 第2話 感想

やっぱりこのドラマ「料理がおいしそう!」

 

「ブイヤベース」「チャーシュー丼」「フライドポテト」がおいしそうでした。

 

今、個人の感想は「フライドポテト」が食べたいです!!

 

第2話でだんだん複雑になってきました。

 

松田龍平さん演じる「別府司」は松たか子さん演じる「巻真紀」が好き。

「巻真紀」は失踪した旦那が今でも好きなようです。

 

満島ひかりさん演じる「世吹すずめ」は「別府司」が好き?

もたいまさこさん演じる「巻真紀」の義母「巻鏡子」から「巻真紀」の身辺調査を依頼!

 

高橋一生さん演じる「家森論高」は今のところ普通の人ですね。

闇金らしき人に追われていることが気になります。

 

第2話で「別府司」が以前から「巻真紀」を知っていたが判明!

 

初めて「巻真紀」に出会ったのは「別府司」が大学生の頃

「別府司」は初めて「巻真紀」と出会って一目惚れ

 

それから何度か偶然に「巻真紀」と出会って、「巻真紀」を「別府司」は探すようになっていた。

プチストーカーとなった「別府司」は偶然を装って「カラオケボックス」で初めて出会ったことにしていた。

 

個人の感想が予測した「巻真紀」以外の3人が「巻鏡子」に依頼されているという予測はハズレました。

 

そうすると「家森論高」も別の目的で「巻真紀」に近づいたのでしょう。

 

そして「巻鏡子」がお線香を持っていたのは何かの伏線でしょうか?

既に「巻真紀」の旦那さんは亡くなっているのでは!?

 

第3話は「世吹すずめ」の秘密が明らかになる!注目です!

 

個人の感想の「カルテット 第2話」採点は10点満点中5点

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

広告を非表示にする