こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

増山超能力事務所 第4話 感想

ココリコの遠藤章造さんが友情出演!

 

新しい仲間が増えた増山超能力事務所

これからどんどん面白くなっていくと思わせます!!

 

この作品アニメ化されても面白い作品になると思います!

それにこのドラマ「映画化」や「続編」が放送されるのでは!?

 

第4話はルウトさん演じる「宇川明美」がどんな人物かとココリコ田中直樹さん演じる「増山圭太郎」の優秀さを描いた話数になりました。

 

「宇川明美」は実は「男」だった!!

第1話で登場したときは男の格好をしていたのは、昔は男だったと表現するためだったみたいです。

 

「宇川あけみ」ではなくて「宇川あきよし」と読む「宇川明美」が新たに仲間になり、どんどん個人の感想の注目度も高まっている「増山超能力事務所」

 

これからの展開には「増山圭太郎」の元同僚「河原崎晃」と元上司「高鍋逸雄」とのこれからの展開に個人の感想は注目しています!!

 

超能力事務所のライバルとして展開には関わってくると予測します!

 

ドラマ「増山超能力事務所」の公式にサイトの相関図には「増山圭太郎」の妻が記載されています。

妻がいるということは中村ゆりさん演じる「住吉悦子」のと関係にも注目です!!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第4話」採点 10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ