
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

嫌われる勇気 第3話

「嫌われる勇気」の原作『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』

この中には登場人物が2人しか出ないことが判明!!

そして刑事ドラマではないこともわかりました。

 

ドラマオリジナルで「刑事」という設定を付け加えた。

このドラマ「設定が刑事じゃなかったら、もっと面白い作品になっていたと思います!

 

 第3話では「表と裏」がテーマ

裏の裏は「表」あっけない嘘で、犯人が自白をしてこの話数は終了すると個人の感想は予測します!

 

個人の感想が思う今季一番もったいない作品!

もっと作品の設定をしっかり考えて、キャストを厳選すれば面白い作品になってました。

 

個人の感想は最近原作の『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』を読みました。

読んでさらに残念に思います!

 

原作はこんなにも面白いのに!!

 

まずは原作を読んでみてください!

原作はベストセラーに選ばれた自己啓発本

 

「嫌われる勇気 第3話」

フジテレビ系列 22時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

広告を非表示にする