こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり ベッキー姉妹 第2弾

ベッキーさんが髪切った理由を新告白!姉妹同居の未公開映像!

 

前回の「モシモノふたり」ベッキーさん編が好評だったようで、今夜未公開映像を放送!

未だにベッキーさんは注目される存在なんですね!

 

ベッキーさんを叩こうとして注目している人や応援しようと注目している人が今夜の「モシモノふたり」に注目している!

 

個人の感想は批判するつもりはありません!

ベッキーさん応援していますよ!!

でも反省はして欲しいですね。過ちで傷ついた方もいるのだから・・・・・。

 

これから何事もなかったように振る舞うベッキーさんがいたら、個人の感想は応援できませんね。

 

フジテレビ系列 22時から 放送

 

いい人ぶるベッキーさんは見たくない!そして開き直るベッキーさんも見たくない!!

 これからのベッキーさんの活躍に注目です。

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

[rakuten:book:14005809:detail]

[rakuten:book:13469713:detail]