こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

嫌われる勇気 第2話 感想

個人の感想が予測した通り「キーアイテム」は

「消えないペン」でしたね!

 

やはりこのドラマ「青山年雄」を別の方が演じたらもっと高評価な作品になっていたと個人の感想は思います。

 

「消えないペン」を使った「ダイイングメッセージ」から新たな真犯人が見つかりました。

 

このドラマはまあまあ意外な人物が犯人として現れます。

まさかあの人が!!とまではいきませんが、まあまあ意外な人物が犯人です。

 

「嫌われる勇気 第2話」第1話よりも高評価!

 

第3話もまあまあ気になる作品です!

 

個人の感想の「嫌われる勇気 第2話」 採点は 10点満点中4点

 

本当は第2話は10点満点中5点をつけたいところですが、「青山年雄」のキャスティングミスにマイナス1点となります。

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

アドラー心理学基礎講座【徹底する勇気】