こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第1話 感想

残念係長「左江内氏」 妻は鬼嫁!

娘は塩対応!息子は父を尊敬していない!

 

そんなただのサラリーマンが「スーパーマンに!?」

 

自由に空が飛べるのが利点!

そして左江内がスーパーマンであることはみんな忘れてしまう。

 

ドラマが進むにつれて左江内が「スーパーマン」であることがバレ始めることが予測できます。

 

「ヒーローとサラリーマンは大変だ!!」

 

 このドラマは最終回

左江内が死にかけて、実は全然大丈夫だったという展開で終了すると思います。

 

個人の感想は第1話を見る前は期待していましたが、第1話を見た感想は「あまり期待できないかも・・・・」

 

個人の感想の「スーパーサラリーマン左江内氏 第1話」採点は10点満点中2点

 

一応第2話を見ようと思います。

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp