こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

大貧乏 第2話 感想

30億の不正なお金が見つかった!

でもやっぱりお金はまた行方不明に!!

 

最終話でお金が戻ってきて「ハッピーエンド」で終了ですね。

 

シリアスな展開の中に描かれる

「シングルマザーの苦悩」がリアル!

 

「子育ての大変さ」

伊藤淳史さん演じる「柿原新一」が小雪演じる「七草ゆず子」が好きで、七草ゆず子の子供たちに欲しい物をあたえていい人に見られたと思っているのに対して

 

「欲しい物を子供にあたえること簡単で、教育する責任がないからできること」

 

滝藤賢一さん演じる「浅岡礼司」が30億の不正なお金についてなにかを知っている!

 

けれど黒幕ではないですね。

奥田瑛二さん演じる「DOH社長 天満利章」が普通に怪しいですけれど、DOH社長が黒幕だった展開はつまらない!

 

どうか黒幕が「DOH社長 天満利章」ではありませんように!!

 

 個人の感想の「大貧乏 第2話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp