こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「A LIFE〜愛しき人〜」 第1話 感想

手術シーンは圧巻でした!

木村拓哉さんが何度も何度も練習している姿が目に浮かびました。

 

このドラマの「裏テーマ」は「劣等感」だと

個人の感想は感じました。

 

木村拓哉さん演じる「沖田一光」と竹内結子さん演じる「壇上深冬」は元恋人同士で、浅野忠信さん演じる「壇上壮大」は「深冬」とは夫婦で、「沖田」とは幼なじみ。

 

この三角関係に注目ですね!

「壇上壮大」は菜々緒さん演じる「榊原実梨」と愛人関係!

 

「沖田一光」と「壇上深冬」との復縁もありえる!?

 

最終回は「壇上深冬」の手術を成功させて

「ハッピーエンド」になると予測されます。

第1話で「深冬」の脳腫瘍が発見されました。

最終回まで手術しないと思われます。

 

最終回前に手術を行われると「沖田」との復縁が濃厚になってくると思わせます。 

 

第1話の個人の感想のお気に入りシーンは

沖田親子の世間話が微笑ましかったです。

沖田の父親を演じる田中泯さんの脱力演技が素晴らしい!

 

これからの話数の中で登場する田中泯さんに個人の感想的に注目です。

 

 個人の感想の「A LIFE〜愛しき人〜 第1話」採点は10点満点中3点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

賢い人のお得なサイト | ハピタス