こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

大貧乏 第2話

「このドラマは30億の不正を暴くドラマです!」

そしてちょっとラブ要素あり、でも恋は成就することはないでしょ

30億の不正の犯人は最終話で登場すると思うので、最終話だけ見ればいいような?

 

でもでも「不正をどう見つけ出すのか? 注目です!」

 

会社の不正は犯人はお偉いさんだと予測されます。

もしびっくり展開になるとしたら、あり得ない人が犯人です!

今の所犯人としてあり得ない人は「仲里依紗さん演じる野村梨沙が怪しい!!」

 

 シングルマザー応援ドラマ 大貧乏 第2話」

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

血液型別の育て方対処法、50のQ&Aが子育てに悩むお母さんを笑顔に!