こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

増山超能力師事務所 第2話 感想

「増山超能力師事務所 第2話」高評価!!

 

第2話は第1話から6年が経過した所から話が進んでいきました。

 

第1話はドラマオリジナルストーリーだったので、第2話を第1話として放送した方が絶対よかったと個人の感想は思いました!

 

第1話は登場人物がどんな人か? 自己紹介で第1話は終わりました。

正直 第1話つまらなかったです!!

 

第1話はドラマの顔!

第1話だけ見る人も多いと思います。

 

もし第2話を第1話として放送したら、絶対第2話を見る人が増えたと思います!

 

第2話は本当に面白かったです!

 

6年が経過した「増山超能力師事務所」は新米超能力探偵が初めて仕事の依頼を受ける。

依頼内容は「夫の浮気調査」

 

浮気調査結果は「夫は浮気をしていた? というか人形と暮らしていた!」

 

人形に負けた妻 西条照美を演じた雛形あきこさんが最後暴れ狂います。

 

暴れ狂う雛形あきこさん怖いです!!

 

第3話にも注目できる作品になりました!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第2話」採点

10点満点中4点

 

「増山超能力師事務所」アニメで放送しても面白い作品になる予感!!

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

浮気調査マニュアル 自分で見つける浮気の証拠!