読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 第6話 感想

第6話はとても悲しいお話になりました・・・・

雑誌記者の「未来の息子が僕を産まないで!!」

 

「婦女暴行」から産まれたのが「未来人の息子」だと個人の感想は予測しましたが、残念ハズレでした。

 

 母親を「婦女暴行」の現場に現れて「未来人の息子」が助ける予測は当たりました。

けれど「未来人の息子」の父親は「婦女暴行の犯人ではなかった!」

 

父親は「婦女暴行の犯人」を捕まえた刑事だった!!

 

雑誌記者の母親が「未来の息子」に出会って「未来の息子が産まれない」未来へと変わった。

「僕を産まないで!僕を産んで母さんは死んでしまう・・・・・

だから僕を産まないで・・・・僕はもうじゅうぶんに生きました。

母さんには生きていてほしい」

 

「未来の息子が産まれない」未来へと変わるはずだった。

でも雑誌記者の息子を産むことを誓った。

 死ぬ運命を選んだのではなく、もう一度息子に出会う運命を選んだ!

 

親は子供に会いたくて子供を産む

どうでもいい命なんかじゃない!

 

 

 そして第1話で登場した「未来人 おばけ」が ついに現代の自分に接触!

やはりこの人物がこのドラマの注目人物ですね。

 

第1話に登場した「未来人 おばけ」は

実はヒーローだったりして!?

 

個人の感想の「リテイク 第6話」採点は

10点満点中3点

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

広告を非表示にする