こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」 第1話「中卒家族が最難関中学に挑む!」

個人の感想が注目しているドラマが今夜放送!

 

親子の愛が生んだ奇跡の実話をドラマ化!!

 

阿部サダヲさん演じる中卒の父親 桜井信一と深田恭子さん演じる中卒の母親 香夏子が落ちこぼれの娘 佳織と共に中学受験を挑む物語。

 

この話は実話から生まれた作品!

 


[新番組] 阿部サダヲ×深田恭子 人生大逆転をかけた親子の“愛と挑戦”の全記録!! 1/13スタート 金曜ドラマ 『下剋上受験』【TBS】

 

ドラマの最終回の展開は「合格」と簡単に予測できますが「合格」までたどり着いた家族の絆、家族の努力を描いた作品だと個人の感想は思います。

 

家族にどんな試練が待っているのか?

それをどう乗り越えてのか注目です!!

 

TBS系列 22時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

<中学受験>子どもが自分から机に向かうようになる秘訣