こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり ベッキーさん 感想

いつも笑顔ベッキーさん 

いい人のベッキーさん

 

今夜の「モシモノふたり」では

そんなベッキーさんではないベッキーさんが見れた!

 

テレビを気にしないベッキーさん

少しは本当のベッキーさんがわかった気がしました。

 

個人の感想の分析によると

ベッキーさんは自分ルールがある方ですね。

自分に厳しい方のようで、自分のテリトリーに入られるのが嫌い。

自分のルールに縛られて今回判断を間違ったのだと思います。

 

ベッキーさんは人気を失いました。

どん底を見た人は

後は上に上がるだけです!

でも間違ってはいけないのが、黙っていては上には上がりません。

上に上がる努力が必要です。

 

ベッキーさんは努力家です!

 

 これからのベッキーさんの活躍に注目です!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ