こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

笑ってコラえて!新春2時間SP

SPゲストは篠原涼子さん 堤真一さん

 

「美人格闘家RENAさんと山里亮太さんの年末ハシゴ旅」

個人の感想は格闘技が大好き!大晦日は「RIZIN」見ました!

そして「ハシゴ旅」も大好き!

 

大晦日の「RIZIN」で大活躍したRENAさんがハシゴ旅に出演するなら絶対見なければ!

お酒を飲んだRENAさんブリッ子キャラに変貌!?

 

松坂桃李さんはダーツの旅に出動!」

ダーツの旅2回目の松坂桃李さん。

今回は一体どこへ? そしてどんな出会いが待っているのか?

注目です!

 

「世界も認めるオモシロ博士のスゴ~い研究」

笑ってコラえて!にはたくさんのオモシロ博士がたくさん登場しています。

今夜はどんな博士が登場するのでしょう?

 

「年に一度の特別企画!」

劇団ひとりさんが挑戦!?

はたしてなにに挑戦する?

 

「笑ってコラえて!新春2時間SP」

 

日本テレビ系列 19時から 放送

 

                     個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

海外旅行で得する7つの秘密~返金保証あり!!