こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり ベッキーさん

ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!

f:id:kojinnokansodesu:20170111000922p:plain

美人すぎる姉妹とSNSで超話題のベッキーさん姉妹の同居。

休業中だった姉ベッキーさんのすべてを知る妹が語る真相を告白!?

支え続けた芸能人親友たちも集結!

 

ベッキーさんはいい人過ぎました。

いい人が悪いことをするとやっぱり叩かれます。

 

これからのベッキーさんはどんな活動をするのでしょうか?

 

復帰後は「バラエティ出演」「CM出演」と一歩一歩「ベッキーさん」に戻ろうとしています。

 

個人の感想は復帰後のベッキーさんをどうしても色眼鏡で見てしまいます。

 

ベッキーさんも悪いと思いますけど「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが一番悪いと個人の感想は思っています。

 

でもゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんをマスコミが叩くより、ベッキーさんをマスコミは叩きました。

知名度の差でベッキーさんだけが多く叩かれました。

正直、個人の感想は騒動の中でゲスの極み乙女。」を初めて知りました。

 

ベッキーさんは損しかなかったこの騒動

騒動をかき消すこと難しいと思われます

無理にかき消そうとするとまた叩かれて、開き直っても叩かれます

 

はたして今夜、ベッキーさんはどんな対応をとるのか?

妹のジェシカ・レイボーンさんはなにを語るのか?

注目です!

 

フジテレビ系列 22時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!