こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画 「暗殺教室」

個人の感想がおすすめする「暗殺教室」はアニメです!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

この作品は

漫画➡アニメ➡実写映画の順番でみるのが基本らしいですが、個人の感想はアニメから見ました(笑)

 

今夜は実写映画暗殺教室」が放送!!

主演は山田涼介さん

ちょっと潮田 渚のイメージとは違うような、イメージ通りのような・・・・

みなさんはどう感じますか?

 

でもでも実写化されて作品の中で高評価!

殺せんせーの声を「嵐の二宮和也さん」が演じたことでも話題になりました。

 

個人の感想はアニメの方が好きですけれど、映画も面白い作品になっています!

 

「劇場版 暗殺教室 365日の時間」にも注目です!

みなさんはもう見ましたか?

 

 フジテレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp