こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 第5話 感想

第5話は「結婚」がテーマ

 

結婚はゴールじゃなくてスタートだ!

 

夫婦になったら幸せだけが待っている。

そんなことはありません!

 

2人で辛いことを乗り越えるが夫婦です!!

 

ケンカするほど仲がいい

思ったことを溜め込まないで言いたいことを言えばいい。

 

そして分かり合う努力が必要!

 

そんなことを第5話で個人の感想は感じました。

 

個人の感想はこの話数で、このドラマの秘密がわかると思っていました。

でもまだまだ「戸籍監理課の秘密」や「どうして未来人はリテイクしてくるのか?」

「第1話に登場した未来人おばけがリテイクした理由」はわからないまま。

 

はたしてどんな秘密が隠されているのか?

 

そして第5話でわかったことがあります。

法務省 戸籍監理課」の中にいる未来人は 那須野薫だと予測している個人の感想。

さらに第5話を見て感じた予測が生まれました。

 

それは 那須野薫は未来人で、実は主人公 新谷真治の未来の娘ではないでしょうか?

 

はたしてこの予測は当たるのでしょうか?

注目です!

 

個人の感想の「リテイク第5話」採点は

10点満点中2点

 

                     個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

【恋スピ】 恋愛スピリチュアルカウンセラーが教える 幸せな恋を手に入れる5つのステップ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~