こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ドラマ サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎主演 高橋克典さん

 

大人気作品で、1999年にTBS系列で放送後

スペシャルドラマや映画が放送されました。

 

ドラマは第4シリーズまで放送しました。

 

個人の感想は子供の頃に見た記憶が残っています。

子供の頃はサラリーマンがケンカして泥だらけになっているイメージしか残っていませんでしたが、最近「auひかり」から「TBSチャンネル」で「サラリーマン金太郎」を見返しました。

 

すると、以前は子供過ぎてわからなかった「サラリーマン金太郎」のストーリーを理解して見ることができるくらい個人の感想は大人になっていました(笑)

 

大人になった個人の感想が「サラリーマン金太郎」を見て改めて面白い作品だと公言できます!!

 

漫画の原作と違う点があるので、漫画「サラリーマン金太郎」が好きな方は賛否が分かれると思いますが、個人の感想が出会ったのは「ドラマ サラリーマン金太郎」です!

 

ドラマ サラリーマン金太郎 かなりおすすめです!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

日本のサラリーマンは最高の職業! 年収1300万エリート会社員