こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

下がり上がり

芸人特番!「下がり上がり」松本人志さん出演!

ネタは面白いのに芸能界でパッとしない芸人たちが悩みを吐露!

熱い想いとネタを受け止める!

f:id:kojinnokansodesu:20170104200017p:plain

 

「これから夢をつかもうとしている芸人」から「一度は夢をつかんだ芸人」を迎え

彼らの人生に真正面から向き合う芸人ドキュメンタリー!!

 

ゲスト芸人さんは

見取り図さん ダイアンさん インポッシブルさんの3組

 

個人の感想はダイアンさんとインポッシブルさんは知っています。

 

インポッシブルさん面白いですよ!

ネタが面白く「アメトーーク!」にも出演していますよ!!

キャラクターがとても濃いです(笑)

 

個人の感想の分析では芸人さんはネタが面白いことが必須で、フリートークがうまくないとブレークするのは難しいと思います。

 

そんな悩める芸人さんに松本人志さんが真面目に答える!

 

松本人志さんがどんなアドバイスをするのでしょうか?

 これは注目です!

 

フジテレビ系列 23時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ