こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ソウルナンバー

生年月日を足して一桁にすると

あなたの性格や能力がわかる!

 

例えば

2017年1月4日生まれだとしたら

 

2+0+1+7+1+4=15

 

1+5=6

2017年1月4日生まれ方は「6」になります。

 

これは何年経っても変わらない数字です。

あなた生まれた生年月日は変わりませんからね!

 

個人の感想のナンバーは「5」です。

 

ではナンバー1から9の性格や能力はこちら!

 

ソウルナンバー1のあなた

人の才能を見抜く力がある

コミュニケーションを必要とする分野に才能がある

でも小心者でプレッシャーに弱い

ぶつぶつ文句を言うが結局実行する

 

ソウルナンバー2のあなた

頭が良くて、せっかち

自分に利益があるかないかの判断が早い

混乱した状況や人間関係に対しての問題解決が得意!

でも色気がない

 

ソウルナンバー3のあなた

人の世話をするのが好き

優しくて面倒見が良い

アート的なセンスがある

自分の気持ちをはっきり言えない

 

ソウルナンバー4のあなた

働き者でリーダーシップがある

人をやる気にさせるのが得意

何でもやっていける才能があるが、自己中心的

 

ソウルナンバー5のあなた

マイペースでのんびりしている

直感的で安定することを好む

過去のことをよく覚えていて執念深い

恋愛ベタ

 

ソウルナンバー6のあなた

お人好しで八方美人

面倒見が良くて誰とでも付き合っていける

見かけよりも神経質な所がある

優柔不断な所もある

 

ソウルナンバー7のあなた

パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい

マルチな才能がある

じっとしていられない

経済観念がない

 

ソウルナンバー8のあなた

自然が好き

純粋な所がある

変わり者

頑固で一度ダメになったら心を開かない

考え方が極端

 

ソウルナンバー9のあなた

理論的で頭が良い

記憶力に優れている

複雑な性格で、寂しがり屋だけど一人でいるのも好き

 

どうですか? 

当たっていますか?

 

個人の感想はまあまあ当たっていると思いました(笑)

 

今年の運勢が知りたい方はこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

夢判断-あなたの夢を解釈する方法