こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「君に捧げるエンブレム」 感想

サッカー選手に櫻井翔さん見えません(笑)

 

櫻井翔さんの主演ドラマというより

長澤まさみさん主演ドラマでしたね!

 

「君に捧げるエンブレム」のテーマは「スタートライン」だと感じました。

 

車いすの方は普通じゃないとか言っている方の目が、考え方が普通じゃありません。

 

普通に接して、困っているときだけ手を差し伸べるくらいがちょうどいい!

 

正直個人の感想は主演は櫻井翔さんではなかったと思います。

別の方が主演を演じていたら、

もっと素敵な作品なっていたでしょう。

 

もし嵐の中なら、松本潤さんが演じた方がよかったのでは?

 

でもこの作品は嵐のメンバーからってより、もっと実力のある俳優さんに個人の感想的には演じて欲しいと作品を見て、そう感じました。

 

みなさんはこの作品をどう感じますか?

 

まだ見てない方は今「FOD」で見られるそうです。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

NBA解説者 中原 雄の中学生に教えるバスケットボール鉄板技

~パス・ドリブル・シュート超絶実戦テクニック